07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久々の更新(^・ω・^) 

どもども シルコ飽きてやる気が全然でないので・・・・・・・・・・
 アトランティカに戻ってます^^^^
そろそろ無限リーグ 手動でしてみようとがんばってますが・・・・
3級~4級うろうろしてます^^;;;;;;

それで ちょっと1試合終わったところで、時間あったので観戦してみた。
どの人の観戦したというと・・・↓
Atlantica_20100223_122514390 国史先生
そう 国士無双先生観戦しました^^ 驚いたのは・・・・・
斧6になってるwwwwww
でも この構成でも 1級だということに また驚いたあああああああw
しかも 手動なんですよね^^^
 
無限は昔と違って 自動ででると勝っても 金貨は手動のときの半分なんです・・・
だから自動でやる気がなくなったんで、手動のほうにでるようになりましたけど・・
難しいです。。。

今日は、アトランupデートの為11:00~16:00までメンテですけど終わるのはいつのことやら・・・・・
また夜の22時ぐらいになりそうな予感します^^^^^^^
時間通りに終わったことがない!!!
まぁ のんびり待ちますわ^p^ 

[edit]

« なんとなく  |  あけましておめでとう! »

この記事に対するコメント

No title

無双先生wwwwwwwwwwwwww

ままぎん #- | URL | 2010/02/24 22:32 * edit *

No title

ミサルンも負けずに杖9にしようぜ^p^

らぃと #- | URL | 2010/02/26 03:00 * edit *

No title

杖9は、ルカミさん生きていたらしたかった(´・ω・`)

misamisa #- | URL | 2010/03/14 19:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vf25aruto.blog13.fc2.com/tb.php/7-c852f2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

