07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テ鯖 

シルコのテ鯖に行ってみました。 とりあえずインしてみた・・・・・
(-_-;ウーン 色々変わりすぎていて、ちょっと戸惑ってしまいましたw
とりあえずすることはポンデだろ^p^
タウルススタッフ月 2つ当たりました^^^^^^  
テ鯖で当たらず 本鯖で当たってくれよと誰もが思うはず(´・ω・`)

まぁ はじめに作ったキャラは、なんと・・・・・・
SRO[2009-11-23 13-10-35]_44
曲刀なんです^^^ 
力極 剣105 氷105 雷80 火40で作ってしまったけど
対人だとウィズ以外倒せませんでした・・・
そして フャラオの墓PTに潜入成功したので、とりあいず行ってみた。
SRO[2009-11-22 17-14-43]_80
ユニーク結構いました。 沸きmobが・・・ 将軍とかパニッシャーのパクリ物というか
新マップのmobほとんどが名前が違うだけなんです(^・ω・^)
手抜きが多すぎだぁああああああああああ
そしてユニ3体目ぐらい行った所で、飽きちゃいまして無言で落ちてしまいましたw
PTのみんな今更ですが・・・・・・・・(^∧^) ゴメンゴメーン

んじゃ 今日はここまで! 

 

[edit]

« 君主  |  なんとなく »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vf25aruto.blog13.fc2.com/tb.php/2-8b47cd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

