05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マクロスF 

改めてサヨナラノツバサ見た (劇場に見に行ったんだけどね)
BR(DVD)発売したから


もういいよね ネタバレ的なこと・・・・・・

劇場版  TV版と違くなることはわかってたけど


ミハエルさん    


生き残ってるよおおおおおおおおおおおお!

OPはじまってすぐのシェリルのナースの格好にいってしまいそうでした(*´д`*)ハァハァ

らぃつも好きそうだなと思う^p^

サヨナラノツバサ 歌かなりお気に入りになってるかも
何度もリピートして聞きまくってるw

そんなにネタバレは書いてないけど

サヨナラノツバサ見てない人見てください オヌヌメです!!
ハァハァしたい人も!!!

さてさて

シルコついにうpきますね! 120解放 12Qダンジョン
まさか今年のうちにくるとは 思いもしなかったです。
パミールでがんばってましたけど
人もますます少なくなり PT組むのに時間かかり
いやになってきました。

うpきてもアスカ ローマ パミールどのキャラでしようか悩んでましたが
考えるのめんどくなってきたので・・・・・・・・


たぶんしなくなると思います!!

たまに遊びにいって怜奈怜奈をいじりに行くぐらいかなと思いますぜ。

え?シルコしなかったらなにするんだろうって?

それは・・・・・

あれしかないでそ!                 そう

アトランティカ? 生協? ローズ? SA? WR? オフゲー?

どれもしない気がするな^^

まぁ今回はこの辺にしとくかな



[edit]

 |  お! »

この記事に対するコメント

いじりにってwwおまwww

職レベ上げてたら邪魔しにきたしなwww

レナレナ@セレス #- | URL | 2011/11/07 19:47 * edit *

アトランでいいんじゃね^^

因 #- | URL | 2011/11/10 02:55 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2013/02/06 20:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://vf25aruto.blog13.fc2.com/tb.php/15-3d5ecdf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

